秋保の杜佐々木美術館&人形館 | 日記 | 夜の美術館 有難うございました!


2016/10/14
夜の美術館 有難うございました!


10/7・8・9の三日間行われた「夜の美術館」のはらかずみさんのプロジェクションマッピング「Dream in the Forest」も鮮明な大画面で見て素晴らしかったです!kukkaさんとvienna29さんの出店も美味しかったですね~。これからも美術館の芸術祭のような形で継続していければと思っています。また、白い壁に映像や映画を投影したい方も随時受け付けていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!夜の美術館の詳細な様子や連絡先などは美術館のFacebookでどうぞー!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ほくせい乗馬クラブ
調布ドラム教室 |狛江|三鷹|府中|
はりとお灸 おかじま治療室
新宿ランドリー
ブーランジェリー タチカワ